わたしがプレゼント企画にXVG(バージ)を選んだ理由についてお話します

f:id:jacksixon:20171225160540j:image

 

どうも、@ぎゅうにくです。 

 

クリスマスで主要通貨が冷え込む中、いかがお過ごしでしょうか?

 

twitterをはじめて3か月、フォロワーさんも2500人を突破したのでプレゼント企画をやることにしました。

 

 

賞金3万円!借金当てゲーム! 

 

わたしの現在の借金額を当てるゲームですね。賞金はXVG3万円分!〆切は来年の1/15を予定しております。奮ってご参加ください。

 

そこで本日はどの通貨でもいいのに、なぜプレゼント企画の通貨にXVG(バージ)を選んだのか。について話していきますね。

 

スポンサードリンク

 

 

XVG(バージ)の知名度をあげたい

きっかけは昨日のツイキャスでした。

 

プレゼント企画で何しようか。どんな通貨を世に放とうか考えていた所、リスナーさんとXVGの話になりました。そこで

 

「XVGってどこで知ったんですか?」

 

と聞いた所、プレゼント企画で知った!という声が上がりました。

 

確かにわたしも「.しずくさん」という方のXVGプレゼント企画ではじめて名前を見かけました。

 

f:id:jacksixon:20171225160740j:image

 

これをきっかけに名前だけでもチラリと頭の中に入れば、人によっては調べたくなるかもしれません。

 

し、さらにいけばBinance などで購入に至るかもしれません。

 

今回のプレゼント企画で少しでも多くの方にXVG(バージ)の名が届けます。

  

開始24時間でいいね147件リツイート315件!みんなにバージの名よ届け!

 

情けは人の為ならず

 プレゼント企画はそもそも、コストパフォーマンスがとにかく高いです。

 

今回の賞金は3万円ですが、それで得られるものは

 

  • 質の高いフォワーさん
  • 知名度
  • XVGの認知度アップ
  • それによる価格上昇
  • ブログへのアクセス
  • 話題

 

等と枚挙に暇がありません。これらをたった数万で手に入れることが出来るならやらない手はありませんよね。

 

少なくともわたしは、意味もなくお金や時間をばらまくほど頭のネジはゆるんでいませんよ。

 

人のための行動は全て、返ってきます。

 

最近では、投げ銭で100万程のモナコインをゲーム制作に特化した方が受け取った例もあります。

 

f:id:jacksixon:20171225115923j:image

 

f:id:jacksixon:20171225115932j:image

 

f:id:jacksixon:20171225115942j:image

https://www.2ch.work/cryptocoin/12178より引用

 

これもTANAKAUさんがみんなに価値を与えていたから起こりました。

 

そして、脇Pさんもこの件で株はあがりモナコインコミュニティの良さも証明され、価格も上昇したことでしょう。  

 

常に与えるものであるようにする事で、お返しが返ってくるわけです。

 

BitMex でもmaker手数料はマイナスですがtakerは手数料取られちゃいますよね!

 

情けは人の為ならずです!

 

XVGに良い雰囲気を作りたい

モナコインがなぜあそこまで暴騰したかというと、健全に成長したからです。

 

先ほどの例もそうですが、与えるマインドの方が多いほどコミュニティは健全に成長します。

 

関連記事→コミュニティと価格は連動する?モナコインのコミュニティから次に高騰する銘柄を考える – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

与えるマインドの方が多いとコミュニティに良い雰囲気がうまれ、良い雰囲気は伝わります。

 

 

なんか楽しそう。これはなんとなく持っておきたい。こんなに人気があるなら上がりそう。もっと上がるし手放すのはまだやめておこう。

 

こんな良いスパイラルがうまれるわけですね。で、結果モナコインのように3→2200円になるわけです。

 

関連記事→モナコイン高騰!高値掴みでも稼ぎたい!わたしが20万円分のMONAコインを買った理由 – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

わたしが目指すのはイケハヤさんがやった一時的なpumpではなく、無限に続くじわ上げです。

 

買い煽りではなく、みんながなんとなくXVGを所有したくなる。というのが理想ですね。 

 

 

スポンサードリンク

 

 

おわりに

 以上が、わたしがプレゼント企画にXVGを選んだ理由でした。

 

XVGは今やLINEスタンプ化し、tipbotもあり、とてもメジャーな存在になってきました。

 

しかし新規の方はまだまだ知らないのも事実。どんどん告知して存在を知っていただければとおもいます。

 

XVGは基本的に海外の取引所でしか取り扱っていません。Binanceだと日本語対応しているので(スマホだと日本語非対応)買いやすいですね。

 

 

今日はここまで!

 

 

□仮想通貨FXができる取引所一覧

  • BitMex(日本語対応) レバレッジ100倍
  • GMOコイン      レバレッジ25倍

  • bitbank        レバレッジ25倍
  • bitFlyer        レバレッジ15倍
  • coincheck       レバレッジ5倍

 

 

□仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

積立投資ならZaif取引手数料無料!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ。信用売りもできます。

 

 

100倍のレバレッジをかけるならBitMex!日本語対応済みで、追証なしの海外取引所。当ブログからの登録で半年間手数料10%割引!紹介記事はコチラ

 

f:id:jacksixon:20171208063243j:plain

 

はじめて仮想通貨を買うならcoincheck 操作がしやすくビットコイン以外のコインも豊富。詳しい紹介記事はコチラ。5倍のレバレッジで仮想通貨FXもできます。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨FXならbitFlyer !レバレッジ15倍まで可能でFXの売買手数料無料!アプリでFXできるのも国内取引所ではbitFlyerのみ!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

 

□仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

はじめて仮想通貨を買うならcoincheck!操作がしやすくビットコイン以外のコインも豊富。詳しい紹介記事はコチラ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨FXならbitFlyer!レバレッジ15倍までかけられます。ビットコインの取引量NO.1!アプリでFXできるのも国内取引所ではbitFlyerのみ!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

積立投資ならZaif!取引手数料が安い!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ

 

 

 

□取引所紹介記事はコチラ

 

www.mo-mo-coin.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です