リップル高騰!すぐ買いたい!そんなあなたにBinance(バイナンス)を開設し30分でリップルを買う手法をご紹介

f:id:jacksixon:20171230135804j:image

どうも、 @ぎゅうにくです。

XRP100円!と騒いでいたのに数日で250円まで高騰しましたね。もうわけがわからないです。

ロックアップで枷外れ、forbesでも取り上げられとにかく価格が吹き飛ぶことが予想されるリップルはどこへ向かうのでしょうか。

関連記事

www.mo-mo-coin.com

本日は、そんな誰もが欲しがる仮想通貨リップルをBinance開設で30分以内に手に入れる方法を紹介します。

 

※注意 30分以内というのは、すでにZaifなどの取引所を開設されている方に限ります。

スポンサードリンク

 

Binanceを開設する

まずはBinanceを開設します。

他にもbitbankやGMOコインでもリップルは取り扱っているのですが、Binanceならメールアドレスのみで開設でき2BTC(約340万)分までなら認証なしでトレードすることが出来ます。

高騰後、急落して戻ってくることもありますが2017年5月の爆上げのようにもう帰ってこない可能性を考えると一刻も早く欲しいですよね。

登録もパソコンからなら日本語対応していますので、すぐに済ませることが可能です。しかしスマホからだと英語なので注意が必要ですね。

翻訳アプリなどを使用すると開設が捗りますよ。

関連記事

www.mo-mo-coin.com

取引所でイーサリアムを買い送金する

次にZaifなど、今使っている取引所でイーサリアムを購入します。なぜビットコインではなくイーサリアムかというと、送金がとてもはやいからです。

ビットコインはトランザクションの詰まりがあり、早くても10~30分、最悪3日ほど送金に時間がかかってしまいます。

しかし、イーサリアムならどんなに遅くても15分以内には着金します。一度試してみましたが、もう本当に早くてビットコイン送金に戻ることはできないと思いました。

しかしイーサリアムでなくても他の送金が早い通貨でもいいのでは?と感じる方もいらっしゃると思います。

ではなぜイーサリアムかというと、Binanceではイーサリアム建てで他の通貨を買うことが出来るからなんです。

スポンサードリンク

 

ETH建てで買うメリット

イーサリアム建てで買うことで、換金の手間とそこにかかる手数料を省くことが出来ます。

もし他の通貨をBinanceに送金した場合、BTCかETHに換金しなければなりません。そしてさらにその状態からリップルを買うことになります。

Binanceの手数料はとにかく安いので気になりませんが、コイン管理アプリに追記する手間が増えますし、何度もトレードするのはめんどうです。

なのでイーサリアム建てで買うことで送金の手間と複数トレードの手間を同時に消し去るというわけです。

おわりに

以上が、リップルを30分以内に買う方法でした。

Binanceは24時間の出来高も世界一で日本語対応している海外取引所であり、とても使いやすいです。

さいきんXVGが爆上げしたように、Binance銘柄に注目が集まりつつあります。ある場所では有名だけどあまり公に知られていない銘柄がゴロっと転がっているわけですね。

掘り出し物をみつけて、稼いじゃいましょう!

今日はここまで!

 

仮想通貨FXができる取引所一覧

  • BitMex(日本語対応) レバレッジ100倍
  • GMOコイン      レバレッジ25倍
  • bitbank        レバレッジ25倍
  • bitFlyer        レバレッジ15倍
  • coincheck       レバレッジ5倍

 

仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

積立投資ならZaif取引手数料無料!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ

100倍のレバレッジをかけるならBitMex!日本語対応済みで、追証なしの海外取引所。当ブログからの登録で半年間手数料10%割引!紹介記事はコチラ

f:id:jacksixon:20171208063243j:plain

はじめて仮想通貨を買うならcoincheck 操作がしやすくビットコイン以外のコインも豊富。5倍のレバレッジで仮想通貨FXもできます。FXやってみた記事はコチラ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

仮想通貨FXならbitFlyer !レバレッジ15倍まで可能でFXの売買手数料無料!アプリでFXできるのも国内取引所ではbitFlyerのみ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です