1月の収益結果発表!暴落、そして……

どうも、@ぎゅうにくです。

なんだか永遠に感じられた1月が嘘のようで、あっという間に2月が終わろうとしています。

年始の強烈な下げを食らい瀕死寸前のわたしですが、ブログはすこしずつ育ってきているので喜びを感じています。

遅ればせながら、1月の収益を発表していきますね。

 

スポンサードリンク




収益結果発表

全てが焼き払われた1月ですが、わたしはいったいどんな収益結果を出したのでしょうか?

では、発表します。1月の収益結果はーーーーーーーダン!

 

 

▲61.5万

 

 

死にました。

12月の地合いで運良く手に入れた利益を吹き飛ばすという形になりました。

内訳はこんな風になっております。

収益の内訳

  • 仮想通貨トレード ▲80万円
  • ブログ △18.5万円(確定報酬)

 

一度食らったFXでのロスカットが▲10万、逃げ遅れたアルトがとんでもないことになって▲70万になってしまいました。

RPXとか一時的にいれていた20万が4万になったりして、死にそうでしたね。

大きく資産を減らしてしまいましたが、わたしは1月でトレード改善の必要性について強く意識するようになりました。

地合いの回復もありますが、そのおかげで今月はなんとか生き残ってる次第です。

アルトトレードではカレンダー情報を見て何日までに、どれにインして、どの日までに〇〇%を目標に見て売る。

としていくことで出口と期間を設けたら上手くいくようになりました。失敗を活かしていきたいです。

ブログの収入

ブログの収入が、いよいよ20万に近づいてきました。

発生は「年収」のようにリアルな数字ではないと判断し、今回から確定のみの数字でいきます。

先月が発生含め13万だったので、のびのびしてきましたね。

2月の収益も上がってきていて、ブログの可能性を感じます。

ですが注力していたZaifの単価がガクっと下がることもあり、3月の収益はどうなるか不明。しかし、力を入れ始めたBitMexさんがすこしずつ伸びてきて総取引高5000xbtcを突破したのは素直にうれしい!

来月のおわりまでには10,000xbtc突破を目標にしていきます。

今後はBitMexだいすきな牛としてやっていきますので、よろしくお願い致します。

スポンサードリンク




フォロワーさん爆増

年末には2700人だったフォロワーさんが7000人を突破し、仮想通貨界隈の伸びを感じています。

1月でのお通夜状態が嘘だったかのように、2月はみんなイキイキしてて楽しいですね。ツイッター見てるだけでなんとなく今真っ赤か緑かわかるのってなんだかおもしろいです。

ブログpvも1月の終わりで15万pvを記録し、すくすく育っています。

ですが、まだ飛び立っていない状況なのでこれからドンドン勢いをつけ離陸させていきます。

フォロワーさんも毎日減りながら増えているので、しっかり楽しんでもらえるように精進していきたいですね!

2018年は、飛躍の年にします!

おわりに

以上が、収益結果でした。

仮想通貨の世界は時の流れが速いので、振り落とされないようにしていきたいですね。

今月は大きくダメージを受けてしまいましたが、2月は良い結果が報告出来そうです。

キャッシング完済ときて、ネットビジネス詐欺の借金ももうすぐ完済なので現時点での総資産は激減しましたが準備は整ってきました。

 

 

来月にサギ完済!反撃・開始!

毎日振り返り、生き残りたいです。

総資産80万

 

当サイトでよく読まれる人気記事

まだ取引所の登録をしてない方はコチラから

おすすめ仮想通貨取引所