タイムバンクやったら10万稼げたのでその方法を全て話しちゃいます

f:id:jacksixon:20170923175838j:image

 

どうも、マネーゲームしてる@ぎゅうにくです。

 

タイムバンクで10万さくっと儲けてしまったのでやってみたことをつらつらと徒然なるままに書き散らしていきます!

 

 

スポンサードリンク


 

 

 

タイムバンクとは?

タイムバンクは、メタップスという会社がリリースした時間を取引できるアプリです。

 

様々な専門家が自分の時間を発行し、利用者が秒単位で時間を購入します。

 

購入は株式の取引のような形式になっていて、売り注文と買い注文を出して値段が合致したら売買が成立する形です。

 

仮想通貨の取引所みたいなものだと思っていただけるとわかりやすいですね!

 

その買い取った専門家の時間は保有使用売却ができ様々な用途で使えます。

 

現在発行している専門家リスト(敬称略)

  • はあちゅう
  • 箕輪厚介
  • 経沢香保子
  • 千葉功太郎
  • 坪田信貫

 

有名人祭りですな。

 

まだ数人しかいませんが、アプリがスタートしたばかりなのでこれからも続々と専門家がやって来る予定!

 

また、現時点でLINE執行役員の田端さん登場が決まっておりワクワクしている次第です…! 

 

 彼らの時間の値段は公募で決められ、申し込みの抽選に当たれば新発株式のように格安で購入することが出来ます。

 

最初の値段で手に入れることが出来れば、ほぼ必ず他の人も欲しがるので購入時より高値で売りぬけることが出来ます。

 

ここにわたしは目をつけたのです!

 

10万稼いだ方法

 どうせみんな気づくし早いうちしか出来ないので公開します。

 

わたしがタイムバンクで10万稼げたのはシンプルな方法です。それは、注文板を操作することです。

 

わたしはまず、はあちゅうさんの時間を80秒らへんで購入しました。

 

で、値がついたばかりで売りたい人が多いので180円くらいまで全て買い占めて価格を180円に釣り上げました。

 

 で、あとは自然に売りが入ったように170円50秒分、150円300秒分、145円150秒分と売り注文をばら撒きます。

 

88円状態で買えるぶんだけ買ってから値段を釣り上げたので80円以上ならどこで約定しても利益になるわけです。

 

売り切るため、他の人の売り注文が入ったらそこより下に入れ、買い占めたのを全て売りぬきました。

 

で、全部やったら利益が10万になっていた、というわけです!

 

笑いが止まりませんなあ!はっはっは!

 

スポンサードリンク


 

 

稼げた理由とこれからの戦略

単純に、人がいないからです。まさか20万で板を支配できるとは思ってませんでした。

 

おそらく人が増えたら同じような戦法は難しくなってくるでしょう。

 

なのでこんどからは、新発に集中していきます。とにかく全ての新発に申し込み、値がついた瞬間に売り抜きます。 

 

株のIPOと同じですね。保有していた方が賢いんですが、メインの投資先は仮想通貨なんで小遣い稼ぎに使っていこうと考えています。

 

おわりに

 

まずはこれで種銭を集めて、仮想通貨に投資していく予定!

 

まだ未開拓地のブルーオーシャン状態なので、やるなら早く!早くです!仮想通貨と同じですね。

 

関連記事→仮想通貨は習うより慣れよ!今すぐ取引所に登録するべき3つの理由 – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

たぶん、数十万で板を操作できる機会なんてこういう新しいアプリでしかありません。もう神になった気分だったので是非、試してみてください笑

 

タイムバンク – 時間を売買できるアプリを App Store で

 

今日はここまで!

 

スポンサードリンク

 

 ※2017年9月28日 追記

 

かなり無敵に稼げるタイムバンクですが、欠点を発見しました。

 

出金の遅さです。

 

月末までに出金を申請したら、そのお金は来月の末に振り込まれるとのこと。もうけても1カ月~2か月先までお金は手元に入ってこないわけです。アフィリエイトかよ。

 

それなりに多めにお金を入れてしまったのでこれには少し困りました。

 

確実に稼げる素晴らしいサービスですが、流動性が著しく低いのでいじるのは止めることにしました。

 

関連記事→わたしがタイムバンクで稼ぐのをやめた3つの理由 – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

収益性は仮想通貨の方が高いので、これからも仮想通貨に全力で投資していきます。

 

取引所についても記事を書いたので、稼ぐならタイムバンクより仮想通貨がオススメです。

 

関連記事→なぜ仮想通貨の取引所は開設すればするほどおトクなのか? – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

ほんとに今日はここまで!