わたしが仮想通貨FXで大敗北し復活するまでの物語

わたしは甘かった……!

 

絶望よこんにちは、@ぎゅうにくです。

 

ちょっとまえに仮想通貨界稼げるー!わーお!とか言ってましたが、ただのビギナーズラックでした。

 

www.mo-mo-coin.com

今日はいかにしてわたしが仮想通貨FXで大損をこき、そしてまた復活したかの軌跡をつらつらと語っていきます。

 

スポンサードリンク

 

 

調子にのっていた絶頂期(確定利益4万時代)

最強!無敵!大喝采!

 

そんな感じで、イケイケモードのわたしはビットフライヤーFXにのめり込んでいました。

 

なんとなく相場の動きも見えたような気がして、わかりやすいなー愚民どもめ。

 

と1人で悦にひたってました。ヒタヒタです。

 

f:id:jacksixon:20171005203607j:image

 

俺の前には誰もいねえ!俺はウサインボルトだ!と意味不明なテンションでFXに励みます。

 

毎日1万稼いじゃったら1ヶ月で30万も稼げるじゃん。うっしっし。とか思ってました。脳みそを実家に置いてきたのかってくらいのアホウです。

 

f:id:jacksixon:20171005182351j:image

 

まさにこれ。ウキウキMAXでしたね。人生ちょろいとか思ってました。

 

しかし、そんなわたしに事故が起こります。

絶望にのまれた底辺期

完全にちょーしにノッたわたしは、あろうことかショートで放置するという暴挙に出ます。

 

「最近の流れだと絶対ショート!かけてもいい!」(9月28日)

 

携帯の通信速度が低速で外だとポジション解消ができないにもかかわらず

 

「そこまで強くかけてないからそんな被害にならないっしょ。てか超資金に余裕があるから追証にもならんし〜!」

 

そう思って帰宅したら…

 

 

 

 

f:id:jacksixon:20171005182946p:image

 

ファッ!!!?!!???

 

 

 なんだこれふざけてるのかなんで俺がロングした時には暴騰しないくせにショートにしたらなるんだていうかもうわけがわからん損切りするしかだがもしかして……!!

 

 

f:id:jacksixon:20171005204326j:image

 

しかし、暴騰がとどまるところを知らないのでなくなくカット。その後も上がり続けていたのでいまとなっては英断でしょう…。

 

その後、なけなしの意欲を振り絞りポジションを取るも錯乱状態。

 

ロングをとっては相場が下がってマイナス。損切りしてショートにしてみるも上がってマイナス

 

相場から往復ビンタをくらいわたしの損はさらに膨れました。

 

ついに行動不能になったわたしは震える手でポジションを解消し、そっとアプリを閉じた……。 

わたしを奮い立たせてくれた記事

しばらくFXから離れようと思い、タイムバンクにお金を入れたわたしはICOを漁っていました。

 

FXで情報収集を少しおろそかにしていたのも事実 でしたからね。するとこんな記事に出会います。

 

 

多分、これは時期が最高でした。

 

仮想通貨FXをやる前だと実感が湧かないし、仮想通貨FXでボロ負けしなければ響きませんでした。

 

仮想通貨FXの良い部分と苦い部分を味わったいまだからこそ、沁みました。

 

 

 

ありがとうweb軍師さん。わたし!貯めて来月からFX復帰する!負けないよ!

 

スポンサードリンク

 

 

これから

 瞬間的に10万円がふっとんでしまい、おおきなお金はタイムバンクでロックされているので、今月はタイムバンクでちこちこ稼ぎつつICOに参加して小銭を貯めていきます。

 

11月の分裂、12月の年末売りで二大ショートタイミングがあると踏んでいるので、今月はまずお金を貯める月にする予定です。

 

ザビ家のように年末までにまたこの15倍の戦場にやってきます。待っていてくださいね!FXよ!わたしは帰ってくるぞ!

  

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

今日はここまで!