Rippleがブリッジング送金に成功!ここから考えるリップルの将来性

f:id:jacksixon:20171012074526p:image

 

 どうも、リップルの大きな1歩に興奮する@ぎゅうにくです。

 

 リップラーやそうでないみなさんに朗報です!なんと!深夜にtwitterをあさっていたらこんな報告を見つけました!

 

 っっっしゃおらーー!!!!!

 

おめでとう!おめでとう!

 

f:id:jacksixon:20171011072756j:image

 

テストとかじゃなくて実際に送金フローが成功したのには本当に驚きました。そこまで高い段階へ行ってるんですね。

 

アメリカからメキシコへの送金が数秒ですよ!数秒!流動性が高まりきってますよね。ワクワクしてきました…!

 

「そもそもリップルって実はなんだかわからないんだけど」

 

という方はこちらのサイトをご覧ください!リップルが好きになりますよ(わたしはこれでリップラーになりました)。

 

リップルとは – 仮想通貨?儲かるのか? by BK

 

今回の件を機に、ちょっとリップルの将来性について考えてみましょう。

 

 

スポンサードリンク

 

 

リップルの価格はどうなる?

 100円は余裕で越えます

 

 まあ、少し盛りましたが今より大きく下がることは今後ないでしょう。断言できます。

 

 リップルを利用する金融機関は100を超え、現在のシェアはアルトが暴落する中リップルとビットコインの二強状態。

 

 

 

使われないといわれていたリップルが使用されることにより、その実用性が明らかになりました。

 

30円という超低価格で買えていたのは過去のことになり、今のビットコインのような成長を遂げるでしょう!

 

 

 

 リップルの時代がやってくる。この音が聞こえるか?

リップルは使われるようになる?

 これはまだ、断言はできませんが使われる可能性は高いとわたしはみています。

 

仮想通貨の登場で従来の国際送金は大きく遅れをとりました。

 

地方銀行だと国際送金では最長で数週間かかるところを数十分で送金できてしまうわけですからね。

 

関連記事→海外へ寄付をするなら仮想通貨が最強な件について – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

ただでさえ便利な国際送金をリップルは数秒にまで短縮したわけです。

 

便利なものはどんな反発があろうともシェアを抑えることができません。

 

車がそうだったように。インターネットが、そうだったように。

 

 

この大きな流れ。乗るしかない。

 

スポンサードリンク

 

 

リップルになぜほれているのか

「流動性 」この一言につきます。

 

リップルが目指すのは全ての台帳をつなげ、お金を高速で流すことです。

 

f:id:jacksixon:20171011074427j:image

リップルとは – 仮想通貨?儲かるのか? by BKより引用

 

これが実現したらえらいことです。世界のお金の流れは加速し、国家間での送金トラブルは全て解決します。

 

まあそこまでうまくはいきませんが、とてつもない可能性を秘めている仕組みなのは確かです。

 

わたしはいつも、流動性を重視しています。

 

常に情報収集しているので、たまにとても大きく稼げそうな案件、投資先を見つけます。

 

しかし、資金が流動性の低いところ(債権や定期預金、タイムバンクなど)においてあるとチャンスをつかむことができません。

 

だから、わたしは全ての台帳をつなぎ高速で資金を移動させることを目指すリップルに賭けています。

 

流動性というくだらない問題で機会損失してしまうことを、リップルが駆逐してくれる。そう、信じているのです!

 

f:id:jacksixon:20171011151339j:image

  

おわりに

 以上が、リップルについてのお話でした。

 

直近だと来週開催のSWEEL まではじわりじわりと上げていくと思われます。

 

前回のカウントダウンと似ている動きをしていますし、好材料も出てますからね。

 

上がるのはわかってるんですが、発表後にどうなるかが問題ですね。そのまま上がるか、少し下がって落ち着くか。

 

面白くなってきましたね!

 

あ、今後のリップルの動きを予想した良記事があったのでシェア!

 

Rippleのカンファレンス「SWELL」付近までのXRPの価格予想 – 仮想通貨の解体新書

 

さて!たのしくなってきましたな!みんなでリップルを月まで押し上げましょう!moon!

 

 

今日はここまで!

 

 

※追加

 

リップル100円になりました!おめでとう!

 

リップルを安く買える取引所についてまとめたので、よろしければ是非。

 

XRP(リップル)高騰100円突破!リップルを安く買える取引所をご紹介 – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

 

ほんとにここまで!

 

 

スポンサードリンク