言葉は現実になる!わたしが常に「億ります」という理由

 

f:id:jacksixon:20171116223828j:plain

 

どうも、積み木を本格的に始めた  @ぎゅうにくです。

 

 わたしのTwitterを見て下さる方なら恐ろしいくらい目に付くと思うのですが、さいきんわたしは「億ります」と連呼しています。

 

■億りますとは?

「億り人になります」の略称。『アソパソマソ@億る人』と名乗る者が作った名言。 

 

f:id:jacksixon:20171116225450j:image

 

なぜ「金持ちになりたい」「数千万手に入れたい」「億万長者になりたい」ではなく「億ります」なのか、その理由について徒然なるままに語っていきます。

 

 

スポンサードリンク


 

 言葉はイメージとして潜在意識に刻まれる

言葉はイメージとして潜在意識に刻まれるのです。弱気な言葉は弱気なイメージを身体にしみこませ、負の結果を生み出します。

 

言葉にすればそれがイメージになるから。言葉はイメージを想起させるんです。そして言葉を繰り返すほどにイメージは鮮明に、そして強固なものとして潜在意識に刻み込まれる。

 

積極的な言葉であれば積極的な結果がイメージされ、否定的な言葉は否定的なイメージを生み出す。曖昧な言葉は曖昧なイメージを、はっきりした言葉ははっきりした言葉を生み出すんです。

 

そして描かれたイメージにはそれを現実にしようとする力がある。

 http://ogawakenji.blog.jp/archives/1778578.htmlより引用

 

例えばいつも「だるい」だの「つまんね~」だの言ってる人間はだるそうですし、つまらなそーに生きてますよね。活気というものが感じられません。

 

逆に「面白い!」とか「おらワクワクすっぞ!」とか言ってる人はいつも面白そ~に生きてますし、活気が溢れています。

 

言葉はイメージとなり、その人を表すようになるのです。

 

実は私は、心臓病であり昔から運動ができませんでした。それに、家も裕福ではなくおやつは60円までというデスルールでした。しかし、だからと言って悲観したことはありません。

 

「家が貧乏だし」だとか「体も弱いし」と思うのではなく「ホームレスではない」「五体満足だ」と考えるようにしていました。

 

人間は面白いから笑うのではなく、笑うから面白くなってくるんです。

 

辛い時につらいつらい言ってたら今の自分はなかったでしょう。誰だってロスカットや追証はつらい。でも、そこで諦めたら試合終了ですよ。

 

 

 マイナスな気持を消し去ることができる

マイナスな言葉を吐くことは、マイナスを自分に積むことになります。

 

リスクを想定して動くのは必要ですが「もしかして負けるかも」という気持ちで勝てるほど相場はやさしくありません。

 

絶対にマーケットから金をぶんどってやる!という強い気持ちを持つことが大事なのです。

 

持ったとしても負ける時は負けますが、勝率は上がります(体感)。

 

「億ります」という言葉には確かな強い意志、1億円を手に入れるぞというパワー、エネルギーが詰まっています。

 

常にその言葉を発し、自分に言い聞かせることで自分自身にプラスを積んでいくのです。

 

そうすることで、負ける気持ちを消し去ることが出来るのです。

 

億ります。という言い切りの力強い言葉には、そんな不思議な力があるんです。

 

 

 

スポンサードリンク


 

具体的に考えるようになる

 ではなぜ「億り人になりたいなあ」ではダメなのでしょうか?そこに違いはあるのでしょうか?

 

もちろん、天と地ほどの違いがあります。

 

なぜなら言い切ると「夢」は「目標」になるからです。

 

億を稼ぐためにはどうすればいいのか?ということについて具体的に考えるようになります。

 

なりたい、してみたい、やってみたい、このような言葉はすべて夢にも値しない願望であり、やる気がまったくない人間が使うものです。

 

「彼女ほしーなー」とか言ってる男がかわいい彼女を手に入れられるでしょうか?無理でしょう。

 

あたりまえですが可愛い彼女を手に入れるにはかわいい女の子に告白しないといけません。

 

可愛い女の子に出会うには?と考えると「婚活パーティーに行く」「クラブに行く」「イベントに出向く」などいくらでも選択肢が浮かんできます。

 

ですが「彼女ほしー」という願望では選択肢が浮かぶというステージに達することができません。

 

ゆえに、断言することは重要なのです。

 

私が現在FXをやっているのも、ひとえに原資が少ないからです。

 

FXをハックする事で原資を増やし、アルトコインに一極集中して行く事で億る。と、考えています。

 

これも、本気で億ると考えなければ出ない発想でした。

 

 

どこまで、どのように稼ぐか。そして、どういう戦略をとるかまで肉付けすることが現在の課題です。 億ります。

 

 おわりに

以上が、わたしがつねに億ります。と宣言する理由でした。

 

面白がってる方もいるとおもいますが、基本的に本気です。確かに仮想通貨でなかったら不可能ですが、現に億り人は輩出されています。

 

同じ人間、できないと思う方が不思議です。社長にだってなろう!と思えばなれますし、なれない!と思ったらなれません。

 

いつになるかは不明ですが、目指さなければ目標には到達できないのは事実です。

 

あきらめず、軍資金を増やし、結果、億ります。

 

 2017年11月時点の総資産   63万

 

 

 今日はここまで!

 

 

□仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

はじめて仮想通貨を買うならcoincheck!操作がしやすくビットコイン以外のコインも豊富。詳しい紹介記事はコチラ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨FXならbitFlyer!レバレッジ15倍までかけられます。ビットコインの取引量NO.1!アプリでFXできるのも国内取引所ではbitFlyerのみ!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

積立投資ならZaif!取引手数料が安い!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ

 

 

 

□取引所紹介記事はコチラ

 

www.mo-mo-coin.com