仮想通貨やってたら男の娘カフェに行くことになった件

 

 f:id:jacksixon:20171129150915j:image

 

どうも、給食は残さず食べる@ぎゅうにくです。

 

仮想通貨のブログで【男の娘カフェ】という謎タグが出てきて困惑されてると思われますが、わたしも困惑しています。

 

仮想通貨の界隈で仲良くしていただいている、ニルスさんが全ての発端でした。

 

 

ニルスさんとは?

 

f:id:jacksixon:20171129150931p:image

 

簡単な紹介:マジでキモいオタク(尊称)であり、ワベス大好きな優しいお兄さん。ブログは世界規模。仮想通貨界のインフルエンサーでカラオケも上手い。誰よりも早く出社し、誰よりも遅く退社する。

 

BLOG:ニルスの暗号通貨日記 – 暗号通貨 / 仮想通貨でセミリタイアを狙う貧乏サラリーマンが日々の投資を綴るブログです。暗号通貨投資(トレード)、ビットコイン・アルトコインのマイニング、その他雑学等について書いていきます。

Twitter:ニルス🎄暗号通貨/仮想通貨 (@nils00000) | Twitter

 

 

 

ニルスさん「オタクブランディングしようか悩むよー」

 

わたし「じゃんじゃんやってください!どんな濃いのでもわたしはいけますよ!」

 

ニルスさん「じゃあ男の娘カフェ行きなよ!すごく良いから行ってきなよ!

 

 

????????は????????

 

率直に言うと、頭がおかしいのかな?と思いました。

 

漫画やアニメの話を楽しくしていたはずが突然、赤紙を配布されたかのような衝撃です。

 

たしかに、男の娘は好きです。しかしそれは、あくまで2次元の話。3次元の男が女装しても気持ちが悪いだけでは…!?

 

3秒ほど熟考し、結論が出ました。

 

「すすめてもらって悪いんですけど、今回は…」

 

 

 

 

「行きます!!!!!」

 

 

こうして、男の娘カフェに行くことが決まったのでした。食わず嫌いよくない。

 

 

スポンサードリンク

 

 

男の娘カフェへGo

f:id:jacksixon:20171129151048j:image

 

もう最初からクライマックスです。怖すぎます。1人です。

 

しかもここ、秋葉原の奥地にあってビルの3Fなんですよ。都会のビルの3Fとか、ぼったくられるイメージしかありません。

 

わたしは新宿の居酒屋でキャベツ太郎をお通しでだされて以来(¥300)、東京に高い警戒心を抱くようになったのです。

 

とにかく早く帰りたいわたしは開店と同時に乗り込みました。しかし、なぜか男装カフェをやっていて1時間開店が遅れるとのこと。

 

仕方なく、ドキドキしながらアキバの街を徘徊していました。

 

目に見えるのは髪の毛洗ったの?みたいな人やどうやったらそこまで太れるのか?という人ばかり(恐怖ゆえのバイアス)。

 

ラーメンの匂いが街中にたちこめ、そこかしこにメイドさんが点在しています。

 

ああ、わたしはこの後どうなってしまうのか?不安だよー。こわいよー。

 

歩くうちに時間になり、3回ほどビルに入るのをためらった後男の娘カフェに入店しました。

 

ようこそ!男の娘カフェへ!

 f:id:jacksixon:20171129152952j:image

 

「らっしゃーい!おひとり様ごあんなーい!」

 

ここは居酒屋かな?

 

元気よくわたしを迎えてくれたのは綺麗だけど強そうな男の娘でした。スタイルと顔は良いのですが腕がとにかくガッチリしてました。

 

お店の名前はNEWTIPE。1500円チャージでワンドリンク付き、1時間のタイムチャージ200円というコスパ最高のシステムでした。

 

HP→http://newtype.ms

 

はじめてなんですけどー…

 

とおどおどするわたしはカウンターに案内され、ひと通り説明をうけます。まあ、チャージ以外は普通のバーですね。

 

そしてホールには三名ほど男の娘がいたのですが、まさかの全員めちゃ可愛い。

 

f:id:jacksixon:20171129155449j:image

※画像はイメージです

 

期待値の問題もあるかもしれませんが、とにかく綺麗です。変にキャピキャピもせず、自然に女性っぽいのも予想外デース。

 

もちろん漫画やアニメの話がバンバン通じるので、とても良きでした。ネウロについて熱く語っちゃいましたよ!

 

めちゃくちゃ長居した

 

男の娘カフェ、普通に楽しい(恍惚)。

 

隣に座ったディープな漫画好きのお兄さんとの話も弾み気がつけば2時間経過。楽しすぎる。

 

 するとさなちゃん(男の娘)がおもむろに

 

「わたし、絵が得意なんですよ。ぎゅうにくさんの似顔絵描きますね!」

 

といってコースターの裏に似顔絵を描きだしたではないか!?

 

楽しくなってきて、わたしもさなちゃんの似顔絵を描く。なんやこの図。そして、書いてもらったのがこちら!

 

f:id:jacksixon:20171129154622j:image

 

かーわーいーいーーーー!

 

元は漫画家を目指してたらしく、とってもステキ!いやー、かわいいしかっこいいですなー!はっはっは!

 

最後にチェキをとって撤収!

 

2時間30分いて、ドリンク3杯、食べ物2品、チャージ、チェキあわせて5000円!やっすー!

 

男の娘カフェ、最高やな!

 

来るときはスラムのように見えた秋葉原も、なんだか帰り道は華やかに見えたのでした。

 

スポンサードリンク

 

 

 

おわりに

 以上が、男の娘カフェ行った話でした。

 

ニルスさん、ありがとうございます。また一つ、新しい世界を知ることができました!

 

男の娘も可愛いし、リーズナブルなのでガールズバーに行くくらいなら男の娘カフェがおすすめです!

 

女の子よりなんかドキドキしますよ!なんかわからないけどね!?

 

それにしても、仮想通貨とミクロも関係ないのにタグつけてすいません!許してください!なんでもしますから!

 

 

……BTCが一日でめちゃくちゃ上がる相場で一体わたしは何をしているんだ…?

 

 

そんなわけで!今日はここまで!

□仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

はじめて仮想通貨を買うならcoincheck!操作がしやすくビットコイン以外のコインも豊富。詳しい紹介記事はコチラ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨FXならbitFlyer!レバレッジ15倍までかけられます。ビットコインの取引量NO.1!アプリでFXできるのも国内取引所ではbitFlyerのみ!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

積立投資ならZaif!取引手数料が安い!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ

 

 

 

□取引所紹介記事はコチラ

 

www.mo-mo-coin.com