まだボラティリティで消耗してるの?仮想通貨FXで注意すべきこと

 

f:id:jacksixon:20171201002252j:image

 

どうも、殺人的ボラに悩まされる @ぎゅうにくです。

 

 昨日は久々に暴落が起きましたね。

 

わたしは100倍でレバレッジができるBitmexという海外の取引所(日本語対応)で20%下に指値を置いたのですが30%ほど下落したのでロスカットされました。

 

Bitmex→https://www.bitmex.com/register/1qrTEZ

 

ここ最近、FXを感じていて大きな注意すべき変化が訪れていると感じたので話していきますね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

値動きが激しくなりすぎている

 

まあ、ビットコインでの暴落はよくあることなのですが、とにかくボラティリティが加速しています。

 

f:id:jacksixon:20171130233931j:image

 

もう、10分で2万円も値が動いています。しかもこれが、毎日です。 

 

そして推測ですが、このボラティリティの激しさは加速していきます。

 

f:id:jacksixon:20171130234636j:image

 

豊富な資金を持つ他勢力がなだれ込み、チャートを良いように動かしていくでしょう。

 

ロングしてれば良い時代は終わりをつげ、力がないと生き残れない世界になってきました。

 

ですが、ボラティリティがあるということはそれだけ稼ぎやすいということ。

 

 

人によっては超弩級のリターンも望めるでしょう。ですが、油断は即、死につながります。

 

f:id:jacksixon:20171130235921j:image

FXのみで億り人になった「バイトやめた戦士」さんの損益。基本日次損益+100万の方でもこのようなことに…。おそろしい。

 

証拠金の額が上がり続ける

 また、使用している証拠金も知らず知らずのうちに上がっていきます。

 

年始なら1枚が10万ですが、今だと100万越えです。50万のノリで5枚入れたら500万ベットすることになるわけです。

 

今の値段を考えず、今までの感覚だけで枚数を設定すると手痛いダメージをうけてしまうわけです。

 

しかし、ボラティリティが高くなっているので勝率の高い方は今までとは比べものにならないリターンを得ることができるでしょう!

 

 

 

夢がありますなあ!

 

 おわりに

 以上が、仮想通貨FXの変化についてのお話でした。

 

機関投資家、株クラスタ、ビットフライヤーヤクザ、大口。

 

妖怪がはびこる仮想通貨FXの世界。ここから戦いは激しくなりますが、生き残ればチャンスはあります。全資産の20~30%を使用してコツコツ金を相場からむしり取りましょう。

 

仮想通貨FXができる取引所一覧

 

BitMEX→最高レバレッジ100倍まで!海外の取引所ですが、日本語対応。現物のまま取引できるのと追証なしなのが強み!こちらから登録すると半年間10%手数料割引です!

bitFlyer→最大レバレッジ15倍まで!アプリで操作でき、売買手数料無料!

coincheck→ レバレッジ5倍まで!ブラウザでのみ利用可能。

 

 わたしはとにかく現物で保持していたい派なのでBitMEXを使っています。ページ移動せずチャートをみれるのもきにいってます。

 

なくなってもいいお金で、コツコツと、稼いでいきましょう!

 

今日はここまで!

□仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

はじめて仮想通貨を買うならcoincheck!操作がしやすくビットコイン以外のコインも豊富。詳しい紹介記事はコチラ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨FXならbitFlyer!レバレッジ15倍までかけられます。ビットコインの取引量NO.1!アプリでFXできるのも国内取引所ではbitFlyerのみ!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

積立投資ならZaif!取引手数料が安い!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ

 

 

 

□取引所紹介記事はコチラ

 

www.mo-mo-coin.com