界王拳100倍!レバレッジ100倍で戦える悪魔城BitMexが日本語対応した件

f:id:jacksixon:20171206152303j:plain

 

 

どうも、つぼ焼きのカンヅメにハマる @ぎゅうにくです。

 

今日はとにかくBTCが爆上げしましたね。先週仕込んでたのでほくほくでした。

 

ですが最近の相場は夜中の1時~朝の4時に急変することが多かったので睡眠不足です。

 

トレードはする、ブログは書く。どっちもやらないといけないのが仮想通貨FX民の辛いところですな。

 

本日は、最近のわたしの主戦場であるBitMexが日本語対応したので話していきますね!

 

仮想通貨FXって何?という方はこちらの記事をご覧ください!

 

関連記事→仮想通貨FXとは?その基本の仕組みと用語をご紹介 – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

BitMexという悪魔城

BitMexは海外の取引所で、価格はドルを基本にしています。なので円を送金するのではなくBTCを送金する流れになります。

 

そしてBitMexで最大の魅力は超弩級のレバレッジをかけられることです。

 

  coincheckなら5倍!bitFlyerなら15倍!!GMOなら25倍!!!

 

 そしてそして!BitMexなら、100倍だぁあああーーー!

 

f:id:jacksixon:20171204021430j:image

 

 もうクレイジーを通り越して悪魔的です。例えば1BTCあれば100BTC(1億3000万)動かせます。

 

値が10%上がれば1300万稼ぐことができるわけです。しかし、損失も100倍です!

 

最近の暴落だと30%一日で暴落したので寝て起きたら3900万吹っ飛ぶことになります。

 

富士の樹海待ったなし!ですね。

 

もちろん、レバレッジは好きなように設定することが出来ますので使い分けていきましょう。

 

BitMexでの戦い方

今はボラティリティがとにかく高くなっているので、普段は3~10倍くらいの低レバレッジで安定的に運用するのがオススメです。

 

実はBitMex を始めたばかりの頃は常に100倍でやっていたのですが、あっという間に焼き肉になりました。

 

f:id:jacksixon:20171204014625j:image

 

mexには追証やロスカットが存在しないので証拠金が0%になるまでポジションを取ることができます。

 

ですが、吹っ飛んだら残高が0になるので再起不能です。

 

就寝前

f:id:jacksixon:20171204014928p:image

 

 

 

f:id:jacksixon:20171204015003p:image

 

 

寝たままポジションするのは悪ということがよくわかりますね。ガチで生きる気力がなくなります。

 

このようなことも起こりうるので、わたしは資産の80%を現物にし、残りの20%でFXを楽しんでいます。ご利用は計画的に!

 

関連記事→仮想通貨を持たないのはリスク!?数年後に目を向けた投資戦略! – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

 

スポンサードリンク


 


 

 

 BitMexのおすすめポイント

 とにかく現物をつかって取引をするという点がおすすめです。

 

bitFlyerでもBTCを証拠金に入れることができるのですが、評価額が80%になってしまいます。その点、mexなら現物がそのまま100%証拠金として使えます。

 

現物はポジションを取ってなくてもBTCさえ上がれば利益になるのは利点です。

 

また、わたしはスマホでよくトレードをするのですがmexだとチャートと注文する場所が同じページにあります。

 

いちいちチャートを見るために他のページに飛ばなくていいのは、とても助かります。

 

そのかわり一つ注意して欲しいのが、売買手数料です。

 

 この取引所ではmaker手数料(指値で板に注文を並べる)は0%ですが、maker手数料(成行売買や指値で板にある注文を取る)だと0.075%取られてしまいます。

 

0.075%と侮るなかれ100BTC、1億3000万だと97500円です。大きな金額であればあるほどスタートした瞬間から大ダメージを受けるのです。

 

なのでよほどのことがない限り指値で決済するのをおすすめします。

 

 おわりに

 以上が、BitMex の話でした!taker手数料が高いことを除けば大満足の取引所で、最近はもっぱらここを利用しています。

 

ポジションがドルなのは、海外の取引所を利用してるから。というわけですね!

 

最近は勝ち越しが多いんですが、チャンスを何度か逃しているので大きな勝利を掴んでいきたいです!

 

ともにmexで戦いましょう!

 

□仮想通貨FXができる取引所一覧

  • BitMex(日本語対応) レバレッジ100倍
  • bitbank        レバレッジ25倍
  • bitFlyer        レバレッジ15倍
  • coincheck       レバレッジ5倍

 

そんなわけで、今日はここまで!

 

 

□仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

はじめて仮想通貨を買うならcoincheck!操作がしやすくビットコイン以外のコインも豊富。詳しい紹介記事はコチラ

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

仮想通貨FXならbitFlyer!レバレッジ15倍までかけられます。ビットコインの取引量NO.1!アプリでFXできるのも国内取引所ではbitFlyerのみ!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

積立投資ならZaif!取引手数料が安い!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ

 

 

 

□取引所紹介記事はコチラ

 

www.mo-mo-coin.com