2018年3月の収益結果発表!やっときた!ブログで月収40万達成!

どうも、@ぎゅうにくです。

noteに夢中でこちらがおろそかになっていたので、少しずつ更新頻度を上げていきます。

本日は、3月の収益結果について話していきますね!

2018年3月の収益結果発表

3月の収益結果は~……!!?

ダラダラダラダラー、ダン!

40万です!イエーイ!

大体去年の9月にブログを始めたので、早いもので8カ月がすぎました。詐欺にあったりスーパーカーに乗せてもらったり取材して頂く機会に恵まれたりと色々ありましたなあ(遠い目)。

ブログで月収100万!を当面の目標にしてボロボロになりながら前に進んでいましたが、7カ月目にしてようやく良い結果がでてわたしは嬉しいです。

これも最近ずっと注力していたBitMex(ビットメックス)のおかげで、ブログ収入の9割はここからきています。

3月はBitMex全盛期で、毎日みなさんがトレードしていました。おそまきながらMexブームが来たのも追い風でしたね。そういった流れで、0.4BTCほど一か月で入ってきたのでめでたく40万を突破したわけです。

また最近デプスチャートや新機能も導入され活気を取り戻してきたので、ちょっと離れていた方もまたBitMex(ビットメックス)に戻ってきてみてはいかがでしょうか。

更新が滞っていた理由

社会人二年目で生活リズムが変わったことと、少し駆け抜けすぎて疲れたのが原因でした。

それと、3月のタイミングで去年の4月にくらった詐欺の借金100万円を完済できたのも大きかったです。肩の荷が下りたと言いますか、ホっとしてしまいました。

スパに行ってみたり、映画やアニメを鑑賞したり、漫画読んだりぶらりとすごしてましたね。HUNTER×HUNTERやっぱり最高でした。キメラアント編終わってからはずっと面白くて良き。

そんなわけで気になる人にあってみたり、自分の方向を考えてみたり、noteを始めてみたり色んなことを試した数か月だった気がします。

書きたいモノや書きたいことも溜まってきたのでインプットはこれくらいにしてブログをブンブン更新していきます。

noteが楽しい件

また、はじめて1カ月もしないうちに30noteぐらい更新してしまうほどnoteにのめり込んでいます。

なんでかというと、楽しいしお金にもなるからです!

noteを始めたのかはこちらの記事で書きましたので省きますが、とにかく楽しいのです!二週間で20くらいnoteを更新しましたがもっともっと書きたい気持ちでいっぱいです。

自分の考えを書き、それを面白いと思って買ってくれる方がいて、「面白かった!」と感想を頂ける。

ブログやっててよかったと思いました。

このnoteでの売れ行きもブログやSNSあってのものだというのは百も承知なので、今後の収益記事ではブログ+noteの収益結果もざっくりと載せていこうと思います。

詳しい内訳はまたnoteでマガジンに組み込むつもりなので既に買ってくださっている方はお楽しみに!まだの方はお求めください!

おわりに

以上が2018年3月の収益結果でした!

右肩上がりの今を崩さないよう、前へ前へと進んでいきます。

Twitterも開始してから8カ月でフォロワー8000人になることができました。いつもブログを読んで、応援して下さるあなたのおかげです。

これからもモーモーコインとぎゅうにくを、よろしくお願い致します。

追記

有料noteを買い漁るわたしが感銘を受けた記事も記載します。

ザハさんという方が記したハイテク株について書かれたnoteです。脳が震えるほど面白い文章なので是非。

 

当サイトでよく読まれる人気記事