2018年2月の収益結果発表!ブログ開設から半年とこれから

うも、@ぎゅうにくです。

長かった1月はおわりを告げ、風のように2月が過ぎていきましたね。

激しく上下する地合いで、いかがおすごしでしょうか。

本日は2月の収益結果の発表と、ブログ開設から半年たったので感じたことを述べていきます。

2月の収益結果

では、まずは2月の収益結果を発表します。2月の収益結果は!

△40万でした!

うちわけはこんな感じです。ドン!

  • 仮想通貨収入△10万
  • ブログ収入△30万

仮想通貨収入ではアルトトレードが好調で、キャッシング返済用に撤退した原資でもなんとか利益を積むことができました。

アドバイスを受けながらのトレードでXCPとVEN、BTC退避を経て仮想通貨トレードバトルでの損失を埋め+10万にすることができたのです。よきですね。

そしてブログ開設から半年でブログ収益が30万になりました!イエエエエエエエーイ!

しかもこれ、発生でなく確定です!まあ全部借金返済に充てたわけですが、そのおかげで来月にネットビジネス詐欺での借金(100万円)がなんとか完済できそうです。

今月はBitMexでのアフィリエイトが好調で、節目の10000BTCまであと2500BTCとなり今後の加速も楽しみです!

特に新卒1年間の記事はseiyaさんのリツイートでバズりこの記事だけで10000pv!感謝です!

あとは好調だったBitMex関連の記事も読まれました。bitFlyerでのSFDをうけBitMexに民族大移動が起こったのも原因かもしれませんね。

ブログ開設から半年

月日が流れるのは早いもので、9月のあたまにはじめた当ブログも半年が経過しました。

初月の稼ぎはアドセンスの4円だけで、それでも嬉しかったのを覚えています。2カ月目もアドセンスのみで2000円、3カ月目は数万円とじわりじわりと上がっていく報酬にうきうきしていました。

そして結果、6カ月目でついに30万円を突破することが出来ました。新卒の初任給を越え、借金を二倍速で返せてうれしみを感じております。

今月で一番ネックだった短期借金を完済する予定で、来月からは一気に余裕ある生活が送れると思います。

今までのブログ歴

実はわたし、ブログを書くのはこの「モーモーコイン」がはじめてではなく4サイト目だったりするのです。

「映画」「グルメ」「動画配信サービス」「副業」ブログを昔はWordpressを使ってドメイン・サーバーも借りてやっていました。

ですが、どれも30~40記事くらいで報酬が発生せず挫折してしまいただ時間を浪費するだけになってしまいました。

なので今回のように半年間続けられたのも初めてですし、ましてや30万稼ぐなんて夢のような話でした。

ここまで続けることが出来たのは、ひとえに読んでくれて応援してくれる人たちのおかげです。

1人だけの力ではないので慢心せず、現状に満足せず今月もブログを更新し続け上を目指していきます!

スポンサードリンク




これから

今月からは、普段のアルトトレードやFXについての記事を増やしていく予定です。

1月の暴落から強くトレードの必要性を感じ、トレードの師匠に質問し自分なりに考えた結果、少しだけ良い結果を2月は出すことができました。

カレンダー情報を見てハードフォーク、リブランディングなどを見越して仕込んでみましたが今月はもっといろいろな検証をしていきます。

テクニカル分析やインジケーターなど基本的な部分も学び直し、ブログにあげていくことで私と読者様が一緒に成長できる月にしていこうと考えています。

おわりに

以上が、2月の収入とブログを半年間続けて思うことでした。

ブログを続けていくことで応援して下さる方が増え、尊敬できる方にも出会うことが出来ました。

寄稿や、ライターとしての依頼もすこしずつ出始め嬉しい限りです。

会社を辞めたい、その一心で続けていたブログですがだんだんとそれ以外のポジティブな感情も沸いてきました。

初心を忘れず、引き締めていきたいです。

これからもモーモーコインをよろしくお願い致します!

当サイトでよく読まれる人気記事

取引所の登録はコチラから