【2018/9/30まで】ビットポイントの口座開設キャンペーンの参加方法と注意点

どうも、ぎゅうにくです。

本日はビットポイントで開催中のキャッシュバックキャンペーンについて紹介させていただきます。

キャンペーン参加の手順

  • ①口座を開設
  • ②5万円以上入金
  • ③期限は2018年9月30日(日)16時まで

これだけで3000円分のビットコインが手に入ります。即時送金の記事にもあるように、入金には

ビットポイントとは?


ビットポイントは、株式会社ビットポイントジャパンが運営する仮想通貨取引所です。

認定業者としての証もあり、仮想通貨FXもレバレッジ25倍、両建て可能、出金手数料も無料という優良取引所です。

また、仮想通貨取引用の口座とレバレッジ取引用の口座、レバレッジ取引用の口座は別になっていてまずは総合口座を開いてから使う形になります。

最初からすべての口座が使えるわけではないので、お気を付けください。

キャンペーンの際の注意点

入金は即時入金を使用しない場合は当日入金ではなく2日後入金になるので注意が必要です

確認の手紙の郵送もあるので、キャンペーンでお金を手に入れたい場合は余裕をもった開設、入金をおすすめいたします。

即時入金にはイオン銀行、ジャパンネット銀行、住信SBI銀行が対応しています。

詳しくは即時入金のやり方についての記事をご覧いただければ幸いです。

わたしは普段SBI銀行のカードを利用していますが入出金や振り込み手数料無料ですし(入っている金額によって無料回数が変わる)、多くのコンビニで対応しているで重宝しています。クレカの機能もあるのでいざというときにそのまま使えるのも良いですね。

せっかくタダでお金を拾うことができるチャンスなので、これを機にお得な思いをしていただきたいです。うっかり開設し忘れてもらえなくなるともったいないので、余裕を持った口座開設をおすすめいたします

おわりに

以上が、ビットポイントのサマーキャンペーンについてでした。

わたしはケイスケ・ホンダのCMやトレードツールが使えることなどからこちらの取引所は気になっていました。ですが口座開設のタイミングがなく作り損ねていたので今回のキャンペーンはありがたかったです。

9/30日まで時間が迫っているので、口座開設はお早めに。

ビットポイントについての記事