【11/16日までに申し込み!】Liquid by Quoine(リキッドバイコイン)で23000円分のキャッシュバック開催!受け取る条件と注意点についてまとめてみた

2018年9月、QUOINEX(コインエクスチェンジ)はLiquid by Quoine(リキッドバイコイン)に名称が変更されました。

本日はリキッドバイコインで開催される23,000円分の口座開設キャッシュバックキャンペーンの受け取り条件と注意点についてまとめていきます。

ノーリスクで1万円以上相当の仮想通貨が手に入るチャンスなので、こちらの記事で条件の読み間違いなどによるケアレスミスが怒らないようにしていただけたら幸いです。

取得条件

11/16日の23:59分までに新規口座開設の申し込みをし、申し込み日から30日以内に、次の条件のいずれか又は複数を達成された場合、達成条件ごとに以下の数量のQASHを手に入れることができます。


条件は以下の通りです。

  • ①口座開設の完了 → 120QASH(3,000円相当)
  • ②日本円で累計5万円以上の入金 → 400QASH(10,000円相当)
  • ③日本円換算で累計50万円以上の仮想通貨の売買 → 400QASH(10,000円相当)

※申し込み期限が11/16の23:59であり、③までの条件を達成する期限が11/16(金)までというわけではありません。

付与は入金や売買後すぐではなく、12月下旬を予定されているので焦らずにお待ち下さい。

またQASHとは、仮想通貨取引所Liquid by Quoineを運営するQUOINE社が発行した独自トークンです。binanceのBNB、huobiのHTみたいなものですね。

BTC.ETH.XRPとペア取引が可能で現金にせずそのまま売買するのも一つの方法でしょう。

また、Liquid by QUOINEは名前を変えただけでQUOINEXです。既にQUOINEXでの口座開設経験がある方はキャンペーンを受けることが出来ません。

わたしもこのチャンスをものにしたかったのですが、既にQUOINEXで開設していたので泣く泣く諦めることになりました。せっかくキャッシュバックが欲しくて入金や売買したのに適用されてなかった!

というような事態にならないよう、ご注意ください。

キャンペーンの注意点


今回のキャンペーンでネックになってくるのは「50万円以上の仮想通貨売買」でしょう。

これはいったいどういった解釈をすればいいのでしょうか。25万円分購入し、それをそのまま売ったら50万円分の売買になるのでしょうか。

答えはYESです。

公式HPの「よくある質問」での回答にも「50万以上の仮想通貨売買」は「対象期間の取引額合計」となりますので、購入や売却関わりなく累計額となります。と書かれていました。


また、レバレッジ取引を含むすべてのお取引方法が対象とも記載されているので、ぴったりの売買で不安な場合はレバレッジ取引でさっくり1BTC分(現在のレートで70万円相当)売買して条件をクリアしても良いのではないでしょうか。

売買の累計というハードルは25倍までレバレッジがかけられるLiquid by Quoineでは高くないことがわかりますね。

5万円の入金条件がクリアできればレバレッジ25倍で125万円分動かせるのですから、②が達成できたら③も達成できることになるのです。

ただし仮想通貨の配布は12月下旬、もしかしたらそれ以降になります。

こういったキャンペーンでは資金が届くまでが勝負なので、条件を達成した場合は資金が届くまでに下手に動かさないのが鉄則だと私は考えています。

条件達成したし良いかな、といってQASHトークン付与時に口座を解約していた場合には、本キャンペーン対象の資格を失います。

生活資金とは関係のない、余裕を持って預けておける資金を使ってキャッシュバックキャンペーンにあてることを推奨いたします。

おいしいキャンペーンは転がっている

5万円が手元にあれば23,000円が手に入るのはリターンの良いキャンペーンです。

1万円を越えてくるキャンペーンはそうお目にかかれるものではなく、あったとしても操作性が難しいFX口座で一定の額を売買するといった難しい条件付きのものがほとんどです。

今回のように、口座開設&5万円という少額の入金と売買だけで完結するのはとても好条件と言えるでしょう。

おいしいキャンペーンは転がってくるものなので、こういったチャンスは取りこぼすことなく拾っていきましょう。

当ブログの人気記事