仮想通貨トレードバトル三日目!BitMex界王拳!

 

 

どうも、@ぎゅうにくです。

仮想通貨トレードバトルが始まったのですが、開始二日目で原資が半分になりかけたり大変なことになってます。

 

仮想通貨トレードバトル開幕!

 

わたしはBitMexオンリーで戦うことを宣言、毎日コツコツFXでゴリゴリ稼ぎ中です。

開始から今日までの流れをダイジェストでお送りします。

スポンサードリンク




2日目でいきなり瀕死

 

開始二日目でいきなり30%の資産が吹き飛ぶという展開に。

この日はちょうど暴落が起きた日で、ビットコインは80万にタッチしました。

何でこんなに減っているかというと、ロングしていたからです。

底をさがすべくロング。ラインを割る。損切り。を繰り返してました。

そしてジリジリと損失がかさむ中、一筋の光が差し込みます。

 

底オブ底を手に入れることが出来ました(恍惚)。

ここで大きく損失を取り戻し、一気に逆転ですよ!

 

基本的な戦法

基本的にはスキャルピングです。

15分足でトレードして、反発が意識されるラインで小さくロングをいれ大きく反発したら成行で追っていき、下がったら損切りしていました。

 

もしくは、天井ラインから抜けたら(ブレイク)すぐに成行買いで追っていき、指値をしてます。

 

その場合はブレイク前の値段と同じになったら撤退です。

反発が意識されるラインではロットを絞り、長く持つようにし上にブレイクするラインでは強気で追っていき短く切るようにしています。

こうすることで、不測の事態に備えることができます。

 

今後

とりあず、今の方法で試行錯誤しながらBitMexでガチャガチャ触っていこうと思っています。

アルトレバレッジもできるので、色々試しつつも勝ちを取りに行きます。

バトルは勝たなければ意味がありませんからね!

 

わたしがトレードバトルで使っているBitMexの関連記事

 

こちらのサイトから登録していただけると手数料が6か月間10%OFFになります!

公式サイトへ行ってみる

 

スポンサードリンク




 

おわりに

以上が、仮想通貨トレードバトル経過報告でした!

まだ始まったばかりですがなかなかにダメージを受けています。無事に終えることが、できるのでしょうか!?

今後の展開にご期待を!

 

今日はここまで!

 

当サイトでよく読まれる人気記事5選

 

仮想通貨おすすめ取引所はコチラ!

bitbank

bitbankはMONAやXRPを指値で安く買うことが出来る取引所です。

本人確認をしないと円、仮想通貨の入出金ができませんが、セキュリティ面がとても強いと言えます。

25倍のレバレッジ取引もできるので、FXをやってみたい方にもおすすめです!

f:id:jacksixon:20171206152739j:plain

 

bitbankの公式サイトに行ってみる

Zaif

積立投資ならZaif取引手数料無料!人気のMONAコインも指値で安く購入できます。積立についての紹介記事はコチラ。信用売りもできます。

 

Zaifの公式サイトへ行ってみる

BitMex

100倍のレバレッジをかけるならBitMex!日本語対応済みで、追証なしの海外取引所。当ブログからの登録で半年間手数料10%割引!紹介記事はコチラ

f:id:jacksixon:20171208063243j:plain

BitMexの公式サイトへ行ってみる