""seiya""仮想通貨界に降り立った神

f:id:jacksixon:20171226171751j:image

 

どうも、@ぎゅうにくです。

 

今日はわたしが敬愛してやまない仮想通貨界の四皇こと「seiya」さんについて語りつくしていきます。

 

seiyaさんってどんな人?

 

仮想通貨ブロガー。フィスコソーシャルレポーターであり、Binance の王。

 

本業では家を建てすぎて区画の半分が売った家というリアルシムシティを成し遂げる。

 

f:id:jacksixon:20171226173821j:image

 

賞与は3万$を越え、年収は20代にして1000万を飛び越してゆく。自身も不動産を所有し、愛知の豪族との呼び声も高い。

 

謁見させて頂いた時にスケジュール帳を見たのだが、びっしり書き込まれていて戦慄したのは記憶に新しい。まるで落合陽一だ。

 

溢れ出るカリスマと教養、アニメや漫画などの文学も嗜みおもむろにパスカルを引用する。

 

「正義は議論の種になるが、力は非常にはっきりしている。そのため人は正義に力を与えることができなかった」

 

かれはドバイでそう呟くのだった。

 

f:id:jacksixon:20171226180300j:image

 

Twitter:https://mobile.twitter.com/crypto_seiya

BLOG:https://seiyablog.com

 

seiyaさんの魅力

いままでのはほんの序章。かれの基本プロフィールにすぎません。

 

彼の真の強みは教養や家を売った実績、資産などではなく人を観る力と丁寧な対応です。

 

f:id:jacksixon:20171226175235j:image

 

 彼曰く「一度時間をとって話し、観察すれば自ずと相手の思考や傾向がわかる」とのこと。

 

コーチングに注力し、マーケティングとセールスの力を磨けあげそこに心理学をミックスすることであみ出した技の一つである。

 

 

無造作にツイッターに放たれる彼の言葉は、すべて緻密な計算の上に成り立っているのである。

 

それはさながらツイートの黄金長方形。

 

f:id:jacksixon:20171226181353j:image

 

心ない者に通報され凍結されてもイエス・キリストのごとく数日で復活したのも無理ないことである。

 

そして、それをさらに凌駕するのが丁寧な対応です。

 

seiyaさんのフォロワーは16000を越え、彼のツイッターに届く通知数は想像を絶します。

 

おそらく毎日の通知数は1000を越すでしょう。しかし、彼はすべてを捌ききるだけでなくDMでは相談にものっているそうです。

 

 Time is not Money。お金よりもはるかに貴重な時間を割き、彼はすべての問いに答えます。

 

それ故に、心の底から彼を慕うものが後を絶たないのでしょう。

 seiyaさんへの恩

 またわたしは、彼には感謝してもしきれない恩義があります。

 

フォロワーが150人ほどしかいない頃、HUNTER×HUNTERの画像を投げて煽りのお手伝いをしていました。

 

f:id:jacksixon:20171227063921j:image

 

すると、通知欄に驚きのワードが飛び込んできました。

 

「seiya@仮想通貨ブログさんがあなたをフォローしました」

 

これがすべてのはじまりです。

 

今でも最初にリツイートされた記事は克明に覚えております。

 

コチラが、その記事です→株式で差をつけろ!就活生は株で1000歩くらい周りに差がつけられるって話をするよ – モーモーコイン 仮想通貨で資産1億を目指すブログ

 

その日を境に、seiyaさんは絡んでくれることが多くなりました。

 

神のフォロワーは当時8000人を越えておりわたしのツイートもよくネタとして拡散してくださりました。

 

seiya砲の影響はすさまじく、毎日20アクセスしかなかったわたしのブログもseiyaさんにリツートされた日は1000アクセスを記録しました。

 

フォロワーさんも一気に200人増え、大きく前に進みだします。

いま、わたしは運と縁にめぐまれ9000人のフォロワーさんがいますが、このうちの8割、いや9割、ひょっとすると10割はseiyaさんのおかげなのではないかとすら感じています。

 

フォロワーさんが多いということは、それだけ情報を多くの方にリーチできるということ。

 

今までリツイートして下さった恩返しをリツイートやファボでしていきたいと考えています。

 

牛の恩返しで、わが神seiyaさんをハッピーにしてゆきますよ!

 

おわりに

以上が、わたしが愛してやまないseiyaさんを褒め称える記事でした。

 

今はドバイに旅立っているらしく、ブリュジュハリファで優雅に下界を眺めていることでしょう。

 

 

思考、資産、言動、すべてを兼ね備えた神こと、seiyaさんの躍進はまだまだ続くことでしょう。

 

わたしも、そんな彼についていけるよう精進し前に進みます。

 

seiyaさんのブログのおすすめ記事

seiyablog.com

 

seiyablog.com

 

特に二つ目のFXは要所で使え!はわたしのブログに来て下さるFX戦士の方には必見ですので、目を通していただければ幸いです。

 

この崇拝記事でseiyaさんに興味を持たれた方は、是非Twitterやブログで彼のことをのぞいてみて下さい。

 

素晴らしい世界が広がっていますよ(狂信者)。

以上が、フォロワー4000人、ブログ収益月収1000万、総資産1億越え、組んだローン10億越えの、わが神seiyaさんの紹介記事でした

即時入金できる国内取引所

当ブログの人気記事